かすなび 春呑み002

今年2月に夜の呑み歩きイベントとして行った春コン001、
そして6月に昼の街歩きイベントとして行った春コン002、

今回はまた夜の呑み歩きイベントとして
春呑み002を9月8日に開催します!

どんなイベントかご存知でない方にちょこっと説明。

主催は、春日部で一番古い不動産屋の娘、三輪祐子1名です。

春日部駅周辺の個店20店舗
のお店にそれぞれ春呑み用の予約席を用意してもらってます。
開催時間16:30〜20:30の間自由にお店の行き来をして頂いて構いません。
(※1店舗目は受付で指定されます。)
呑み屋さんでの参加者同士の交流を楽しんで下さい♪

し か も !  全店で飲み放題です!(v゚∀゚)vヤッター!!

半分以上のお店で生ビールを飲み放題メニューに入れて下さっていたり、
お店によっては事実上食べ放題になっているお店もあったり、
春呑みの為に人気メニューを1プレートにしてくださったりと凄いことになっています。

知らない個店に行くってちょっと勇気が必要になったりしますが、
このイベントに参加して頂ければパンフレットを通して私かすなびがご紹介します!

なんでこんなに良い条件にしているのかはこのイベントの趣旨をご理解頂ければ納得頂けるはずです。私の行う春コン&春呑みは、春日部街全体を知って頂く、そして街での様々な人との交流を楽しんで頂くことを目的としています。なので協力して頂いてるお店は目先の利益をあまり考えず赤字覚悟で街の為に参加してくださっています。皆さん良い意味で本気ですwww

また、企画やお店との連携等の準備は基本的にすべて私が1人でやっております。正直しんどいです。でも私も不動産屋として街の価値を上げたくて必死なんです。このイベントをやったからといって儲かるわけでも土地が売れるだけでもありませんが、街の価値なんて1年やそこらで変わるものではありません。かといって何もせずに他人のせいにしたり後から後悔するのは嫌なんです。

街コンって大規模合コンって言われたり婚活の1つとして説明されたりします。でも私(独身アラサー女)は、そういうの好きじゃないので、もっとゆるいのをやります。友達探しだって良いじゃないですか、友達増えれば行動範囲も広がって楽しいじゃないですか。範囲が広がってから恋人を見つけるっていう方が自然な流れだと思ってます。だからわざとらしいマッチングや好きな人の番号を書かせたりはしません。今回はリアルいいね!ゲームっていうのをやりますよ♪Facebookのいいね!みたないなのをリアルにしたものです。

いかにもな合コンや婚活パーティーでなくても人が出会えば様々な関係が出来ていきます。良い友だちに出会えたって言われることもあれば、1回目の春コンで4〜5カップル出来たというお話も聞いています。

実は既に春コン婚をされる方が1組決まってたりします♪
今回は当日のお手伝い役としてご活躍頂きますm(_ _)m感謝
そして実は当日本部に常駐して頂く方の中にもう1カップル、私の普段からやっている飲み会やイベントで出来たかすなび婚第1号さんもご夫婦で参加して頂けるそうなんです!

個人的にかなり嬉しいです。(*≧д≦)

やっぱり真面目にやってれば何らかの結果が後から付いてくるもんですね。


あ、まだエントリー募集中です。たぶん前日ギリギリまで募集すると思います。
まだ人集まりきってないので皆さんのご参加切実にお待ちしておりますm(_ _)m
http://www.kasunavi.com/harucom/