テレ玉「埼玉ビジネスウォッチ」で春日部を紹介!

テレビ埼玉の番組に「埼玉ビジネスウォッチ」という番組があるのですが、今期からのキャスターが二階堂絵美さんという女性になりました。

この二階堂さんというのが生まれも育ちも春日部!しかも美人!(←ここポイント)


今回は「藤まつりウィーク」と春日部TMOのやっている事業を取材したいと、なんとテレビ埼玉さんから依頼を頂きました。
「藤まつりウィーク」ってご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが、これは「藤まつり」って1日だけのイベントだけど藤はもっと長い間咲いているのでぜひ見に来てね!その間商店会がおもてなしをするからクーポン付きのマップをおづつみ園さんの前に簡易観光案内所を作って配布しまーす!ってものです。
私はこの「藤まつりウィーク」の担当なので、インタービューだなんてものまで受けてきちゃいましたw

実はつい先日もJCN関東さんから「藤まつりウィーク」についてのインタービューを受けたばかりでして・・・最近この事業人気なんですw

さて、放送されるのは数分とのことなのでどれが使われるのかどんな順番なのかわかりませんので私が同行した分だけ書いておきます。


取材班の皆さんは先に東口をまわってシャッターアートも撮ったそうですが・・・私とは、藤まつりウィークの観光案内所はおづつみ園西口ふじ通り店前にあるので、そこでインタビューを受けました。さすがに自分がインタビュー受けていると写真が撮れませんねw

あとはあんまり書いちゃうとアレだと思うので写真だけコソコソ。放送後に時間があればちゃんと書きますw


結局今回打ち合わせから同行させてもらったので春日部、小ネタいっぱいありまっせ!ってノリでいろいろ紹介しちゃいました(ヾ(。・ω・)ノ

「埼玉ビジネスウォッチ」 http://www.teletama.jp/sbw/
 放送 5月5日(土) 22:00〜22:30
再放送 5月6日(日) 11:30〜12:00