2010年を振り返る

2010年、今年は本当に本当にまぁいろ〜んなことがありました。振り返ってみました。

  • 1月

新年早々に母を亡くす。半年以上母のサポートの為に在宅勤務をさせてもらっていたのでアメリカ人の上司に会社に残るか2週間で決めなさいと決断を迫られる。
会社に残るか、個人事業主になるか、家業を継ぐか、将来どうなっちゃうの?っとひたすら考える。

  • 2〜3月

会社を辞めて家業に入ることを決断し、「不動産屋ってなんだ?」「春日部って現状どうなの?」等を調査。ポータルサイトを作ることを構想。システムの構築を開始。

  • 4月

(有)三輪興産に入社。他社の不動産屋さんでなんちゃって修行。

  • 5月

「かすなび」オープン。春ついのMTGに参加する。

  • 6月

ただひたすら沢山の方にお会いすることを始める。Jazzdayかすかべの実行委員に入れて頂く。アノ方がきっかけでWi-Fi化計画開始。


  • 7月

「かすなび」の作りこみで家にこもる。
「Jazzdayかすかべ夏」の司会をやらせて頂く。



  • 8月〜10月

16歳のドイツ人留学生をホームステイで預かる。春日部食べ歩き飲み歩き開始。



子育てはおろか結婚すらまだしていないのですが、留学生の為に毎朝のお弁当作りやらなにやらと、"お母さん"の大変さを体験した3ヶ月でした。
それを言い訳として「かすなび」の活動が鈍くなりましたが(;・∀・)



  • 11月

「Jazzdayかすかべ秋」の司会をやらせて頂く。
「かすなび」の活動を再k…改めて頑張る。
話題性がでることを願って、自ら体をはって奇抜な服装をしてみたり…(;゚∀゚)=3

  • 12月

「イルミネーション点灯式」「クリスマスコンサート」の司会をやらせて頂く。
かすなび忘年会をやってみたりする。


いや〜年末になるにつれて食べ歩きましたね〜春日部をwww
PCにはいってる画像の一部だけでもこんなにありました。


いや〜人生の中でもなかなか濃い1年でした。
春日部に限定しているのにも関わらず本当に様々な個性をお持ちの方とお知り合いになる機会に恵まれました。本当に多くの方にお世話になりっぱなしです、ありがとうございました。
来年も「かすなび」こと三輪祐子をどうぞよろしくお願い致します。