きゃぷてんとMujartRoom春日部コラボでオメカシ

先日1500弱の大ホールで司会やってきました♪
その際に春日部のお店コラボですべて揃えられたのでご報告します。(・∀・)ゞ



ドレスは春日部駅西口イトーヨーカドー前の「きゃぷてん」さん。
正直言って今までちょっと入りづらいな〜って思ってたのですが、
入ってみてビックリ。
結婚式の二次会に使えそうなドレスが結構あって、
どれも5000円未満の物ばかりwww
これなら結婚式に呼ばれる度に違うの着れますね(`・ω・´)
上着に黒いカーディガンといかにもな舞台用ネックレスまで合わせて1万ちょいで済みました。



そしてヘアメイクはMujartRoomさんです。
ヘアは猪島さん、メイクはカトリーナさん作。
このお二人のセンスに毎度脱帽です。
今回はつけまつげなんてしてもらっちゃいました(めwめ)パチッ
ヘアもゆるふわに仕上げてもらいましたv