かすなび婚 第1号

今私とっても嬉しいんです。(。-∀-)♪


かすなびのオフ会等に顔を出してくださっていた方の中から
ついに1カップルがゴールインしたんです!!!(叫


出会いのきっかけは「かすなび」だそうですw
ここ数ヶ月、あのお二人はセットでお見かけするようになったな〜って思って遠くから微笑ましく見守っていたのですが・・・

いや〜ゴールインされるとは、嬉しくて今ニヤニヤしてますw
私キューピットなんですって(ノ´∀`*)
初デートが春日部駅東口の喫茶店SAYAさんで、付き合って初めて行ったのが開かずの踏切のところのたこ焼きなべ三ですって!まさに春日部とかすなびで結ばれたカップルですね(*´ω`*)


あ、ちなみにかすなびの集まりってただの飲み会とか食事会なので、いかにもな若者たちの合コンノリではありません。わりと穏やかに。なんとな〜く顔見知りが増えていくというものですw集まる年齢層も20〜40代・・・時には10〜60代までwww


そんなこんなでかすなび婚第1号が登場したところで私調子に乗ってみます。


「かすなび 春コン」やります!

いわゆる街コンです。友達からパートナーまでゆるめに出会いを求める方向けのイベントです。今準備を始めたところなのでまだ詳細が出せませんが2月にやります!春日部駅周辺のまずは5店舗、100人対100人です!

ご参加希望の方は今後の情報にぜひぜひご注目下さいv




ん?婿募集中の奴が主催者になっても本人幸せになれないって?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \