Fiji300

春になると暖かくなるのでイベント事が多くなりますよね。
4月は、TMO春日部だけでも「藤まつりウィーク」に「Jazzdayかすかべ・春」と控えています。
ということで今日はその打ち合わせをしてきました。

TMO春日部の集まりは、ほとんどが地元商店の社長さんばかりなのですが、
打ち合わせの後は決まって飲み会なんですwww


今日も「福島や」という春日部駅東口にある酒場的な昭和レトロなお店に行っていたのですが、
そろそろお会計をと思う頃にTwitterである御方からメッセージを頂きました。
メッセージによると、「Fiji300でこれからライブやるらしいからよかったらおいで〜」
っとのこと。ということで皆さんでゾロゾロと行ってきました。


Fiji300は、春日部駅西口駅前にあるキャッシュオン(前金制)のバーです。
だいたいのアルコールが500円でその都度払うので、面倒な割り勘も、
帰るタイミングも気にする必要のない気軽に行けるお店ですね。
しかもなぜかはよく知らないのですが、やたらと外人さんをみかける
グローバルなお店です。


今日やっていたライブは、Twitterをみて突然行ったにも関わらず凄いレベルの高い演奏でしたよ!
キーボードとベースだけでもかっこ良かったのですが、そこにフラリブラザートムさんのようなオジサマがお客を掴みつつ歌がまた上手いんですよ。当日の様子を録画しておきましたのでよかったら観てみてくださいね。


↓↓↓ 動画はこちら ↓↓↓
http://twitcasting.tv/kasunavi/movie/1165042#


ちなみにチーズナンとミートナン(?)を頂いたのですが、
美味しかったです(≧∀≦*)

Fiji300の詳細はこちら → http://fiji300.jp/
あ、今度かすなび載ってもらいましょうv