ややゲリラオフ

春日部駅西口にあるカフェドラペというカフェが夜は飲み屋さんを始めました!そしてそのシステムは凄いと店長から伺いややゲリラオフということで今回も春日部市民もそうでない方も集まって行ってきましたv

システムは簡単。フードメニューを1人2品頼めばビールは100円、カクテルは200円。



・・・ん?w



かすなび「これって・・・今日はオープンだからですよね?」
店長「いいえ、しばらくこれでやって。そのうちカクテルが100円でビールが200円になったりするかもしれません。」
かすなび「え・・・(汗)す、すごい。」


そんな感じですwwwww
では、内容はどうなんだろう?

ドリンクの一例。普通の量だし、ビールは普通にアサヒスーパードライだ。

フードの一例。これめっさ美味しいんですけどwwwwどうやら自家製らしいです。
ちなみにフードは300円と500円のものが数種類ずつありました。


うーん。行かない方がもったいない(ぁ


そしてその後、マツバドウという酒屋さんでお酒を買って
たこ焼きたべ三さんに押しかけましたwww
(遅くまでお邪魔しちゃってスミマセンでした!!)

なべ三では、今週誕生日を迎える毛穴さん(@hasebow624)
を祝う為にお手製のケーキを用意!
(後から知りましたが、@muccagも同じ誕生日でした)
酷い崩れたケーキを皆さんにご披露しました・・・|||orz|||

その後はカラオケで一部メンバーは3時まで、一部メンバーは5時まで歌いましたとさ。

めでたしめでたし。

いつもならTwitterで参加された方にだけまとめて参加者のTwitterIDをお伝えするのですが、参加者の皆さんのIDだけで140文字を超えてしまいましたのでこちらに書いておきます。

@Doppl_III @takoyakinabesan @a_b_z_g @muccag @goutatsu @natsublove @hasebow624 @makoto_seidou @Wash_man @ncecroadster @tama__love @delchil

事後報告で申し訳ありませんが、ここに記載を希望されない方はご連絡下さい。