かすなびステッカー配布イベント昼の部

12時、神棚の間を開けてオープン!
まだ誰も来てないし飲み物でも買ってこようかと思ったらたまたま通りすぎた方とお話しているうちに八王子からいらした方がいらしたり、まさかの飛行機で福井県からいらした方に、たまに1ヶ月に4〜5度程春日部に上福岡から遊びに来てくれる方やらと前半は市外、県外からの方が目立ちました。
ぼちぼちかすかびあんの皆さんもいらした頃に、まさかの主催者自ら離席し、6時からの準備の為に歩いてすぐの市川寝具店さんに打ち合わせに…戻ってきたら人が増えていてびっくりしたりw
途中で水出し緑茶をおづつみ園さんに買いに行って駅前のセブニレブンで水を買ってお茶を作ったり、みなさんが持ってきてくださったものをただ食べつつ雑談してました。

今回の持ち込みの紹介!



@hasebow624より
新潟からたくさんのおみやげを買ってきてくれました。それ加え春日部でもなべ三さんのたこ焼きを買ってきてくれました。




@kotobuki3939さんより
ポンデザールさんの生シュークリーム




@mamihime0515さんより
パティスリー花さんの春日部ちーず



おづつみ園さんより
お茶の子ロール




@umemints_2さんより
福井の幻の酒「しずく」




この後も持ち寄りして頂いたのですがタイミングが合わず写真撮れませんでした。

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。

@_astia(パソコン修理屋) @kotobuki3939(八王子) @hasebow624(毛穴さん) @makoto_seidou(お茶屋の長男) @umemints_2(福井) @kappakobouzu(日野) @mamihime0515(ご夫婦参加) @delchil(メガネ女子) @natsublove(大宮に飲みに行った) @towaxtuti(かすなび不在時に来た) @ncecroadster(細身メガネ男子)



9月10日の出来事