かすなびステッカー配布イベント夜の部

昼の部でお酒が集まってしまったので、これはお店に行くよりいろんなお店からご飯を買ってきたほうが面白いかもしれないということで今回は周辺のお店からテイクアウトしてきました。




綺羅里 さん

かすなびが好きな「ワンタンサラダ」「エビマヨ」「サラミ」



けいらく さん

「チャーハン」「餃子」「チャーシュー」中華屋さんなのに美味しい「オムライス」



サイドウォーカー さん

人気の「ピザ」と「ラザニア」



WILDCOWBOYZ さん

お店で出してる「チキンウイング」の辛くないバージョンと人気の「ポテト」

※本当はステーキをテイクアウトしたかったのですがお肉が硬くなっちゃうので出来ませんでした。


今回もいらっしゃる人数がわからないので室内にもかかわらずブルーシートの上で食べましたw
いつもの通りのまったりムードでした。そしてビックリしたのは、昼の部に来てくださっていた八王子の方が他の用事を済ませてまたこの春日部に戻ってきたことでしたw



@hasebow624 @umemints_2 @fukuryu_teio @t_sakimoto @stoha207 @kappakobouzu @a_b_z_g @Q_duki @makoto_seidou @_astia @kotobuki3939



9月10日の出来事