かすなびステッカー配布イベント完徹カラオケ

春日部湯元温泉に行く予定でしたが、確か1時までには入らないとな〜っと思いつつ記念写真等撮っている間に見事に遅刻し入れなくなってしました。

仕方がないのでカラオケオールに変更。(スミマセン

結局5時まで歌って、ファミレスで朝食を食べて、遠方からいらした方はおみやげに藤うどん等を買ってお帰りになるまでお見送りしてきました。

ご参加くださった皆さんありがとうございました。

@hasebow624 @umemints_2 @kappakobouzu @kotobuki3939 @hirasinn


はい、ここまでで22時間。ほぼ24時間イベントなりました。
だいぶ疲れましたが、いろんな方にお会いできて楽しかったです。
また近々このような事前告知イベントやりますので、ぜひいらして下さい!
今回参加できなくて悔しい思いをされた皆さん、ごめんなさいvそして次回はぜひ!



9月10日の出来事